こんにちわ~
 
今日は長男は学校行事の卒業旅行キラキラ
 
でも願い虚しく朝から雨雨泣き笑いソラソーダ
1週間のうちで今日だけ雨予報なんてねショボーン
 
お昼はBBQって言ってたけど大丈夫かな滝汗
 
 
 
3年生が校外活動なので学校は給食ナシ。
 
 
次男はお弁当持ちですお弁当
 
こんなお弁当になりました爆  笑
 
 
・海苔弁(下にはおかか醤油)
・鶏のから揚げ
・ハートの卵焼き
・焼きシュウマイ
・厚揚げとしめじ煮
・ソーセー人
・枝豆ピック
 
 
長男の為にてるてる坊主口笛
 
次男は関係ないのに最近のお弁当
巻き添え食ってる感が半端ないわ泣き笑い
 
 
 
パパ弁は安定の顔真顔
 
 
 
今日はそんなにテキトー感なく
子供弁当との差を感じないわねニヤニヤネ?
 
 
 
 
どちらも美味しく食べれますよーに照れ
 
 
そして雨の遊園地も楽しめていますように泣き笑い
 
 
 
今日も良い一日をハート