こんにちわ~
 
いいお天気です晴れ
 
 
今日のパパ弁お弁当
 
 
・肉野菜炒め(+春雨)
・焼き餃子
・がんもどきと大根の煮物
・さくら漬け
 
 
残り物を詰めただけニヤニヤ
昨日の野菜炒めを取り分けておいたら
水分が出ちゃったのでいつものように
春雨で汁止め&かさましですてへぺろ
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
昨日はおうちで餃子パーティー音譜
 
みんなで巻き巻き、
80個ぐらい作ったかな?
 
 
 
ホットプレートで2回戦炎
 
 
Honeyさんがご実家の焼き方で
ゴマ油を上からかけるといっていたので
一本線でたらり~かけて焼きました。
 
 
カリカリに焼けたラブラブ
 
 
 
ホットプレートだからいつまでも熱々!
みんな口の中火傷しそうになってたけど爆  笑
 
餃子たらふく食べましたハート
余ったの6個。
食べ過ぎ?滝汗
 
 
 
昨日はお昼寝しようにも寝れず。
寝不足で頭は重かったし
眠気はあるのだけど寝れない感じで魂
 
 
お風呂にゆっくり入って早めに就寝zzz
 
朝まで一度も目が覚めず寝たーーー爆  笑
 
 
 
こんなきれいなグラフ滅多にないかも?
家族が寝たのかも知りません爆  笑
 
 
 
 
かなり寝起きスッキリハート
よく寝た!って感じでした照れ
 
 
 
 
本日の富士山富士山
 
 
 
明日は長男、卒業旅行イヒ
 
 
だけど90%の強雨予報ですゲロー
せっかくの遊園地なのに…滝汗
 
天気予報外れないかしら?笑い泣きムリネヨ…
 
 
 
それでは今日も良い一日をラブラブ