おはようございます。

この週末はいい天気晴れ
朝から洗濯が捗りますセーターTシャツスカートパンツ

もう少ししたらお布団も干そうルンルン
その前に子供たち叩き起こさないとえー


寝不足なのに何故か元気です爆笑



昨日の(今日の?)睡眠記録



理由は夜遊びニヤニヤ




受験のお疲れ様会も兼ねて友達と飲みに生ビール
うちはまだ公立の合否待ちですが(;´∀`)
高専合格おめでとうー!

 



このメンツでリピしてるお店

藁焼きカツオがめちゃ美味しいラブ



以下、食べたもの記録下差し


ナイフとフォーク炙りチキンのサラダ



ナイフとフォーク牛肉とレンコン串揚げ



ナイフとフォーク藁焼きカツオ&馬肉



ナイフとフォーク白レバー&牛串



ナイフとフォーク鯵&鯛&マグロ刺し



ナイフとフォーク馬刺し



ナイフとフォーク白子焼き



ナイフとフォーク鶏と舞茸、明太子の土鍋ご飯



半分食べて出汁茶漬けにラブ



飲み放題時間も終わったけど
その後もダラダラ単品で生ビール日本酒カクテル頼み続け
話しまくってたら閉店時間💦


びっくりする金額になったゲッソリ滝汗




お店出てぷらぷら歩いて
この後どーするー?
で、通りがかりのカラオケへ入店爆笑



最初のお店で乾杯撮り忘れてたので
カラオケ屋でかんぱーい🍻



私は外歩いてたら寒くなっちゃって
受付の所のドリンクバーで目についた
キャラメルマキアートひらめき


カラオケ入ったものの歌ったのはたった2曲🤣
あとはみんな喋って過ごす爆笑爆笑爆笑

ファミレスで良くないー?だったけど
声のでかいメンズが大音量で喋りまくってるから
結果カラオケで良かったか😆



そしてびっくりする事に
グラサン「送迎しようか?」と夫ポーン


このメンツとは遅くなること分かってるし
私1人が別方面。
終電は当然無いしタクシーだとなかなかの値段。

でも、そもそも毎晩飲む夫
飲めないんだよ?分かってる?滝汗
しかも寝たら起きない人でしょ?滝汗滝汗

グラサン「…頑張る」

頑張って起きれなかったら私路頭に迷う〜💦
最悪友達の家に泊めてもらおう笑い泣き

で、カラオケ終わる頃に電話したら…
出たよびっくりびっくりびっくり
寝起き声で笑い泣き


駅まで歩いてタクシーで帰るみんな
寒空の下、私の迎えを一緒に待っててくれて
結局夫が全員乗せて送ってくれましたおねがい




そして帰宅。
就寝3:53ふとん1ふとん3




実際は覚醒(6時頃)に起きて洗濯セット
ピンクの後は寒いから〜と
布団の中に潜り込みスマホいじってたんだけど
薄水色表示になってるなキョロキョロ


昼間充電切れになりませんように泣き笑い


それでは今日も良い1日をハート