こんにちわ~
 
 
今日のパパ弁お弁当
 

 

・ハムピラフ

・ナポリタンサラダ

・トマトソースハンバーグ

・焼きシュウマイ

・炒り卵

・枝豆

 

 

今日は忘れずにさくら漬け入れましたよニヤリ

 

 

 

ナポリタンサラダも業スー品。

 

これね下矢印

 

 

 

1kgも入っててどうやって食べる?ゲッソリ

 

 

 

去年も1度買った事があって

色々して食べていた模様キョロキョロ

 

 

 
 
卵に巻いたり
ナポグラタンにしたりナイフとフォーク
 
 
 
で、今回は一昨日、夕飯に開けて
昨日今日と2日間お弁当にINニヤリ
 
 
夕飯には粉チーズふっただけで
ナポリタンサラダというしそのまま

レタスの上に乗せただけパスタ

 

 
 
 
味も見たくれもチープ泣き笑い
 
麺は柔らかめで、トマトソースは酸味がちょい強め。
業スーのトマト味系は割とどれ食べても
酸味が強めな気がするなキョロキョロ
 

 

けど、家族には意外と好評!?びっくり

出したら出しただけ食べた爆  笑
 
 
おかげで1kgのナポサラダ、
アレンジすることなく
今日には食べ終わりそうです滝汗
 
 
また買ってくるか…?
いや、私的にはもういいかな泣き笑い
 
 
それでは今日も良い一日をハート