こんにちわ。
 
今日も風が強くて寒い~台風
雨が降ってないだけマシかなニヤリ
 
 
長男の面接は午前で終了。
 

「ペヤング?イヒ」って言ってたけど

前に夫が食べなかったペヨングしかない。

「じゃあ置き弁でいいよにやり」だって。

 

違いなんてわからないくせに爆  笑

 

 

 

次男は持ち弁だからリクエスト聞いたけど

相変わらず反応無し真顔

 

 

なんてことないお弁当にするか…知らんぷり

ノープランだったけど

長男送り出してから時間もあるし

簡単なやつ作っちゃえ~グラサン

 

そしたら…

めっちゃ駄作になってしまったゲローゲローゲロー

 

 

 

本日のお弁当お弁当

ちいかわ…?滝汗

 

 

 

 

・ハンバーグ

・ナポリタンサラダ(業スー)

・焼き鮭

・ほうれん草胡麻和え

・♡の卵焼き

・枝豆ピック

 

 

せっかくだから

長男の方にはこれもつけようひらめき電球

 

「オツカレ」デレデレ

 

 

 

 

 

 

笑った顔にしたくてこれにしたけど

単純ながらムズイ!ゲロー

 

 
 
 
 

 

 

 

 

配置がなんか変~~~アセアセ

微妙な出来だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

手抜きして耳つけなかったのも悪かったガーン

 

前回の耳付き&キラキラお目目の方が楽だったかも…

 

 

 

 

 

これじゃ壁に浮き出る顔のよう…チーン

 
 
 
 
次男よ、微妙なキャラ弁でスマン泣き笑い
 
 
 
時間あったはずなのに
パパ弁には手が回らず←
 
 
地味弁真顔
 
 
 
さくら漬け、沢山あるんだから入れなさいよ真顔
↑あっこさんにツッコまれたゲラゲラ
 
 
明日から頑張ります←
 
 
 
昨日、ショックな出来事があり
長男の受験中なのに不吉な予感ゲロー魂
相談したら
「それは身代わりになってくれるとも言うからきっといい事ハート
って教えてもらっておねがい
すっと気持ちが楽になりましたキラキラ
 
 
それでは今日も良い一日をラブ