こんにちわ~
 
なんだかあっという間の金曜日気づき
 
火曜スタートだったし
お弁当も2日しか作ってないからかなニヤリ
 
 
とはいえ明日は出勤日ネガティブ
 
有休使うか迷い中…真顔
でも家に居てもダラダラしそうだし
逆にストレス溜まりそうだしなー泣き笑い
 
 
 
 
今日のパパ弁お弁当
 

 

 

・焼きそば(でたでた)

・鶏と冷凍ポテト焼き

・大根のそぼろ煮

・ブロッコリー

・ミニトマト

 

業スーの冷凍ポテト終了。

また買ってこなきゃ照れ

 

 

金曜日だから焼きそば様デレデレ

 

 

 

数日前にペヨングどーぞしてましたがニヤニヤ

 

 

 

でもこれ食べて無かったのよね真顔

 

みんな用意してあげてエライって言ってくれたけど

棚からちょっと目につくところに移動しただけ爆  笑

お昼これ食べてね!なんて言わないし…

 

ご自由にここからどうぞ~口笛←いわゆる察してw

 

で、伝わらなかったのね笑い泣き

 

 

 

口に出さなきゃ伝わらない思いもあるということですね(何)

 

 

 

暖かくなって花粉が酷いーーゲホゲホ

良い週末をお過ごしくださいねニコニコ