こんにちわ〜

三連休中日の日曜日。

曇り空で時折小雨🌧



お山に行ったら梅もちらほら咲いていました桜





今年もたくさん梅がなるかしら泣き笑い




曇り空じゃ映えないなー笑い泣き



しいたけもちらほらきのこ





基本、群生しないのだけど
中には一緒に生えてきちゃうしいたけもきのこ




1株?に5個ぐらい一緒に生えてきたひらめき


しいたけ持って
頼まれごとをしていた実家へ車

そしたら姪っ子が春休みで帰省したからと
急遽全員集合照れ


受験生の長男にまた勉強教えてくれてたラブ
頼りになります!
ってもうこんな時期なのにね😓


夕飯を母&兄嫁と3人でわちゃわちゃ作って
テーブルに置ききれず困りました笑い泣き



ごちそうラブ



イヒ「みんないるしトランプやろうよ」
とアナログな提案をした次男爆笑



ババ抜きに芋掘りトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
久しぶりにやったけど
盛り上がったわ〜爆笑爆笑爆笑



三連休もあっという間の最終日。
今日も良い1日をニコニコ