こんにちわ。
 
最強寒波?
こちらは今日もいい天気だけど
雪の降る地方の方は大変なんだろうな雪
 
 
今日のパパ弁お弁当
 

 

・ケンタッキー

・スパニッシュオムレツ

・大根煮

・粗挽きソーセージ

・ミニトマト

 

 

ケンタは昨日の残り物入れちゃったグラサン

 
 
 
 
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
 
 
昨日は次男の誕生日ニコニコ
 
 
夫が遠方で仕事だったけど
思いの外早く終わったみたいキョロキョロ
 
 

きっと遅くなるだろうな~と思ってたから

ケーキ先に購入しちゃったスイーツ
 
 
そしたら。
 
 
 
遠方だったからもしかしたら
そっち方面でケーキ屋さんでも探してきたりして~デレデレ
なんてちらっと思ったりもしたのよね←
 
 
なので敢えて買った事知らせてなかったわニヒヒ
 
 
だけど現場は別荘地で山の方。
まわりにはお店は全くなく
帰り道も高速すぐに乗る場所なので
地元に帰って来てからいつものケーキ屋さんに
寄ろうとしていたらしい。
 
そして定休日だったからシャトレーゼ…キョロキョロ
 
 
いや、シャトレーゼだって
美味しいし好きだからいいんだけどあせるあせる
先週食べたばっかりだし、
それなら被りはいらないわっ滝汗
と慌てて買った事知らせたわ笑い泣き
 
 
朝「ケンタ買って帰るニコニコ」と出かけたので
 
 
 
結局一足先に帰ったパパが
先に準備してくれてたおねがい
 
 
 
次男のお誕生日メニュー飛び出すハート
 
 
 

ケンタの40%offパック飛び出すハート

 

 

バースデー&アニバーサリークーポンよりお得笑い泣き

 
 
 
ピザチルドピザ
 
 
 
パスタペペロンチーノ
 
 
 
にんじんサラダ&野菜スティック
 
 
 
まさかのゆりまるさんの読み通り
夫婦合作の晩ごはんになっちゃった爆  笑
 
 
ニコ「ごちそうだーー!飛び出すハート
食べたかったピザ(リクエスト品)に
ケンタッキーも食べたいと思ってたの!
贅沢過ぎると思って言わなかったけど」
 
 
贅沢過ぎって爆  笑おいでおいで
40%offだからお得なのよーてへぺろ
 
 
 
 
そしてケーキタイムショートケーキラブラブ
 
とっとと「せーの!」で
食べたいもの指さしゲット方式を
開催しようとしていた私。
 
 
ニコ「コレ使えるじゃん」
 
キッチンに置き去りになってた
チルドピザのトレイ(笑)を持って来て
ロウソクも立てて火をつけてくれたバースデーケーキあせる
 
 
 
 
カットケーキだけどロウソクフーぶーDASH!
 
 
夫ありがとうキラキラ
気の利かない至らぬ母ですみません泣き笑い
 
 
 
それではお待たせしました!
(え、待ってない?)
 
 
ケーキクイズ再びです爆  笑
 
 
ショートケーキイチゴショート
 
 
 
チョコカップケーキモンブラン
 
 
 
カップケーキベリータルト
 
 
 
チョコカップケーキショコラケーキ
 
 
 
今回はシンプルなケーキばかりだから
簡単でしょ?グラサン
 
 
誕生日が1週間違いだから
ここの所ずっとケーキ食べてる気分泣き笑い
 
 
誕生日離れてたらよかったのにちょっと不満
本当は2月が予定日だったのになあハイハイ
 
もちろん元気で生まれて育ってくれたことに
不満はありませんよ照れ
 
これからも健やかであれハート
 
 
 
それでは今日も良い一日をウインク