こんばんわ。

コメ返&訪問遅れてますお願い
先に更新ですみませんあせる


昨日は7日、七草粥。

我が家は本日8日に食べましたてへぺろ


夫が作ってくれた飛び出すハート

七草じゃなく三草だったけど爆笑

もぐもぐ「葉っぱっぽいものならよくね?」




大根葉、葉ネギ、リーフレタスニヤニヤ

身体に優しくいただきました照れ





昨日は二十歳の集い。
20歳を迎えられた方、おめでとうございます✨


姪っ子も振り袖姿ラブラブラブ




式典の後実家に見せに来てくれたのでみんな大集合照れ

もう可愛くて!可愛くて!可愛くて!!!


前撮りの時も素敵だったけどラブ




ずっーーーと!
見てられるわぁぁラブラブラブ飛び出すハート




いいカメラ持参して撮影会爆笑

全員合わせて300枚撮ってた!爆笑爆笑

LINEグループのアルバムが大変な事に爆笑爆笑爆笑


もう20歳なんてね。
感慨深いわ〜。


みんなでお祝いスイーツ食べてカップケーキチョコカップケーキ



幸せ時間でした照れラブラブ




さて明日から子供たちも3学期開始。
朝起きれるかしらね笑い泣き

月曜日のような火曜日スタートですねニヤリ
それでは今週もよろしくお願いします💕