こんにちわ。
 
今日は昨日より15分早く起きたぜ!
 
 
ドヤァお弁当(ドヤれる時間ではないね真顔
 

 

・椎茸焼きそば(でたでた)

・豚煮(豚丼の残り)

・卵焼き

 

 

昨日さわこさんが予告焼きそば弁当飛び出すハート

そりゃ合わせない訳にはいかないよねグラサン

 

おかげで今日も楽ちんお弁当作りでしたてへぺろ

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこ

 

先日キノコ狩りした

天然エノキダケきのこ

 

 

 
 
一時避難で鍋に入れて冷蔵保存。
 
大量きのこきのこきのこ
 
 
 
色々料理して楽しんでますニコニコ
誰の参考にもならないだろうけどw
 
 
汁物系は
お味噌汁、澄まし汁、洋風きのこスープなど一通りOK
 
 
 
 
ナイフとフォーク呑みの〆にキノコ雑炊
 
 
 
ナイフとフォーク夫作のニンニクバター煮
 
 
 
ナイフとフォークキノコ蕎麦
 
 
 
美味しいうちに食べ切れるか心配だったので
一部は茹でてゆで汁ごと
ジップロックに入れて冷凍もOK
 
山に取りに行けばいくらでもあるけどドクロ
 
 
 
これだけきのこ食べているから
家族はみんな快腸!爆  笑

でも万年ベンピーな私は…

なんも変化ないよ真顔アレ?

 

頑固な腸で困るわぁチュー

時差で来ることを願って…トイレうんちキラキラ

 

 

 

それでは今日も良い一日をウインク