こんにちわ。
 
最近朝が起きれません…。
というか、布団から出るのが嫌で泣き笑い
 
寝てるというか微睡んでいるというか酔っ払い
 
 
今日なんて6時前にトイレに起きたのに
また布団に戻ったからね真顔
 
 
アラームのスヌーズを駆使?すること数回。
さすがにヤバいって時間に起き出してます笑い泣き
 
 
 
私が家出るのは7:30真顔
今日の起床は6:30真顔
 
限られた時間の中で
朝ごはん&お弁当&自分の支度…
余裕ないわ真顔ハッ
 
 
 
なのにー!!
今日起きたらやっちまった!!
生米ーーーーっ!ゲロー
 
 
タイマーし忘れてご飯炊けてなかった笑い泣き
 
 
なぜトイレに行ったときに気付かなかったのよ、自分!チーン
 
 
早炊で炊いて熱々ご飯を詰めましたあせる
こういう時はご飯冷めるのも早いから
寒いのも悪くないと思ったりニヤニヤホントカ
 
 
朝ごはんは食パンがあったのでセーフパン
ご飯炊けるまでに時間があったので
夕飯の下準備まで出来ちゃった口笛
あれ?意外とこの時間でも行ける?キョロキョロ
 
 
いや、でもテンパってたのは事実滝汗
明日はもう少し早く起きよう…(きっと口だけ)
 
 
 
今日のお弁当お弁当
ヤレヤレな表情だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

 

・ピーマンの肉詰め

・焼きベーコン

・卵焼き

・きんぴらごぼう

・肉じゃが

 

 

ピーマンの肉詰め、すっかり縦詰めが定着しましたチョキ

縦切りにして詰めるよりはがれにくいOK
これも昨日に引き続きゆんたまさんのおかげ飛び出すハート
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
今日は冷え込みもなく過ごしやすい太陽
めざまし占い山羊座1位キラキラ
いい事ありますように。
 
それでは今日も良い一日をニコニコ