こんにちわ~
 
今日は中学校は給食なしの日でしたあせる
 
 
昨日長男が言ってくれなかったら
完全に見落としてた滝汗滝汗滝汗
 
特に何の行事もない日のお弁当の日
油断するからやめて~あせるあせるあせる
 
 
…ちゃんと献立表を確認しましょう泣き笑い
 
 

 
本日のキャラ弁はマインクラフトのお弁当ニコニコ
 
 
 
 
・おにぎり(塩にぎり・昆布・梅干し)
・鶏のから揚げ
・ポテトコロッケ
・♡の卵焼き
・きんぴらごぼう
・枝豆ピック&ミニトマト
 
 
 
月イチものが来てだるくて
長男が明日お弁当って教えてくれたけど
また出かけるのも面倒で泣
梅干漬ける材料も買ってないから梅も放置中泣き笑い
 
 
買い物もせず
家にあるもので作ったお弁当チュー
 
 
 
カニカマが無かったら別のキャラ弁にしてたなニヤリ
 
 
 
 
 
材料使いまわしで出来るキャラはありがたいニヤニヤ
 
 
 
 
美味しく楽しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
線的だからパパ弁も
マイクラって言っていいよね?ニヤニヤ
 
 
 
 
どちらも美味しく食べれますよーに爆  笑
 
 
 
 
それでは今日も良い一日をハート