こんにちわ~
 
 
本日も長男お弁当の日お弁当
 
昨日は次男が修学旅行で居ないし
なんだかちょっぴり寂し気な夜でしたニヤリ
 
 
 
朝ごはん、
いつも長男はパンパン次男はごはんおにぎり
なので今日は一種類でらくちん口笛
 
 
時間もあるし~
久々に少し頑張った感あるデコ弁です爆  笑
 
 
長男のハロウィン弁当ハロウィン
 
 
 
・おにぎり3トリオ
 おにぎりおばけおばけ(梅干し)
 おにぎりミイラくん(おかか)
 おにぎりジャックハロウィン(ケチャライス)
・鶏のから揚げ
・焼きサツマイモ
・ギザギザゆで卵
・ハムカップにポテサラ
・焼きシュウマイ
・お花ソーセージ
 
 
 
ブロ友さんも真似してくれてるハムカップ飛び出すハート
今回も重宝してますOK
 
 
 
 
そしてshiho-sakiさーーんラブラブ
今年もお世話になったよ~ラブ
 
 
おかげで可愛く出来たわ照れ←自己満足
 

 
 
 
 
パパ弁は前回次男のお弁当の時
重ね切りして余ってた海苔をペタっゲラゲラ
 
ジャックのお弁当ハロウィン
 
 
 
 
パパ弁は詰めるだけだし
ものの数秒で完成てへぺろチョキ
 
 
長男のお弁当があるおかげで
品数も色味もいつもよりはるかにいいデレデレ
 
 
 
 
ちなみにギザギザゆで卵は
相変わらず刺身包丁でグサグサ🔪雷
 
朝、刺身包丁が出ているのを見られると
毎回夫に不審な顔されるわニヤリ
 
 
 
 
 
 
今日は間違えて持って行っちゃダメよ~爆  笑おいで
 
 
長男はハロウィンでもいいけど
パパに3おにぎりは可愛すぎるもの滝汗
 
 
 
 
楽しく美味しく食べれますよーにハート
 
 
 
 
 
 
そしてなぜか忘れたこの子達…ドクロ
 
 
ポツーン…
 
 
ゆきんさん、私もやっちゃった笑い泣き
 
 
あとでミイラソーセー人か
一つ目ソーセー人にしようと思ってたんだ滝汗
 
忘れてごめんよ~~えーん
 
 
朝ごはんにいただきましたお願い
 
 
 
 
 
次男は修学旅行2日目もお天気に恵まれて晴れ
今日帰宅なので楽しいお土産話を聞きたいと思いますおねがい
 
 
 
 
それでは今日も良い一日をハート