こんにちわ。

 

昨日は夫婦間のごたごたにも関わらず沢山コメントありがとうございます笑い泣き

 

多くの家庭でのあるある話。

 

改めて知れて元気でました照れ

 

 

世間一般では色々と非常識(笑)な夫だとは思いますが

(例えば私が出産入院中にも関わらず沖縄に遊びに行っちゃうとか)

 

なるべく歩み寄って行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

昨日早速歩み寄った(普通の態度で接した)ら、妙になれなれしくしてきましたけどね(笑)

 

距離がなんとなく近い爆  笑寄ってくるーW

 

 

肉体的にじゃなく(あ、なんかエロい表現?ちがうよちがうよ汗)

 

是非とも気持ちも歩み寄って頂きたいところです真顔

 

 

 

 

今日のパパ弁。

 

 

 

・ブタキムチ丼

・竹輪の磯辺揚げ

・卵焼き

・赤ウインナー

・オクラ

・蒟蒻とがんもどきの煮物

 

 

ブロ友さんが「オクラを入れてるのを見て自分も入れた」って言っていたので、更にそれを読んで私もオクラ入れてみた(笑)

 

 

でもどう入れればオサレなオクラになるのか意味不明笑い泣き

 

まずはオクラの入れ方勉強しよう。