こんにちわ。

 

毎日暑いですね。

 

昨日ブログ書けなかったのでパパ弁2日分です。

 

 

今日。

 

 

・牛肉コロッケ

・シメジとベーコンのバター炒め

・肉じゃが

・卵焼き

・トウモロコシ&ミニトマト

 

でした。

 

卵が一個しかなく薄焼き卵を丸めたような卵焼きになりましたw

 

卵買ってこなくちゃ。

 

 

 

昨日。

 

 

・お好み焼き

・鶏肉のハーブ焼き

・棒餃子

・ミニトマト

 

でした。

 

 

なんだかごちゃごちゃしてるお弁当だなー(;´▽`A``←いつもだけど

 

 

 

 

 

一昨日は学校の面談で午後からだったのですが所用も済ませたくてお仕事お休みしました。

 

銀行行って、市役所行っていつもじゃ済ませられないことを終わらせてすっきり。

 

お昼は友達とランチ~♪

 

 

新しくオープンしたお店に行こうとしたんだけど、お昼時だというのにお客さん誰もいなくて(汗)

 

田舎だからオープンしたら行列が出来ると思ってたのに。

 

「混んでて入れなかったら別なところに行こう~」なんて話してたのに

 

「誰もいないから別なところに行こう~」に変わりましたw

 

 

何度か行っているOMOCHAカフェへ。

 

 

ピザ、サラダ、デザートバー食べ放題♪

 

こちらは平日でまだちょっとお昼前だというのにそこそこ混んでて。

 

安定の美味しさ&楽しさでした(^^)

 

 

おなかいっぱいで面談へ。

 

色々悩んじゃうわ…(ノ_-。)

 

私もがんばらねば。