赤坂サカス | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

夏休み中だけATARUショップができてます @ 赤坂サカス


もちろん 行くでしょー!



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


中には実際に撮影で使われたものがたくさん展示してあります。

ATARUのポスターもバンバン!!


目的の一つである

コロコロコロッケぱんとボンボンメンツカツパン


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


あつーい日だったので、プレモルとよく合う~(*≧∀≦*)



ご飯食べてたら、カラテカ入江さんとマラドーナを真似する人(名前知らない)が

イベントを始めました。

暇だったから参加してみた。


合コン講座


でした。


既婚ですが。何か?(笑)


イマイチーな企画でしたが、最後に一緒に写真撮ってもらいました~


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

念のため、ボヤボヤーっとモザイクかけときました




夜はいつものSMAP居酒屋さんで


ちょっと遅れたツヨポンと

だいぶ早い中居くんの

バースデーをみんなでしたよ!


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


初日舞台挨拶はどんなになるかな・・・

行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!