夏イサキ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

イサキの季節になりましたね~


夏イサキは白子たっぷり~


台風がくるっていうからさ・・・

どうなるかと思ったけど・・・



快晴!!!!!!!!!!!


無風!!!!!!!!!!!



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


最高の釣り日和となりました~



爆釣とは言い難かったけど


クーラー満タン


十分でしょ?!


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

実はあまりに眠くて、後半2時間は戦線離脱して、船の上で爆睡・・・


揺れがあまりに心地良くって・・・

起き上がれませんでした(笑)


それでも 釣果 31匹


これ以上釣ってどうするの?って、感じでしょ。


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


さばくの大変だしね。


この季節は、全部に白子か卵が入ってて、そりゃ~もう~最高なのよ♪