シェイク | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

先週と先々週と快適一人暮らしライフを満喫しすぎ・・・

バチが当たったのでしょうか?

気ままライフ最終日に・・・実は・・・

食あたりに!!!!

一日中死亡しておりました。

その後遺症で週末はどうも胃腸の具合がまだまだ・・・(´・_・`)

お腹もすかない。食欲もない。酒も飲みたくない?!

そんなわけでグリーンスムージーを飲んでたんだけど・・・


と!

スムージー?!

長らく話題にしてませんが、もう7ヶ月くらい継続中です!!

飲まなかった日は5日間くらいかな。

おかげでこの冬のお肌の調子は絶好調!v( ̄Д ̄)v イエイ

腰まで伸びた髪の毛はスーパーストレートで艶艶!

先週、三年ぶりに再会した高校時代の友人には

「その髪の毛は自分の?本物?」

「お肌キラキラしてる☆どんなお手入れしてるの?!」

と、質問責め!!(笑)


調子に乗ってお肌のキメを載せちゃうよ!!


photo:01


ヮ(゚д゚)ォ!!

キメがクロスしてる!

これから花粉と紫外線の季節・・・乗り越えるぞー!!


え?

体重?

現状維持です・・・酒が・・・酒が・・・。

ヤメラレナイ。。。ヽ(`Д´)ノ