まさに!爆釣!! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ゴムボートではなく、お船に乗ってきました!

photo:01



下田は風か強くてさむーーーい!!


そんな今日の釣行は・・・

入れ食いとはまさにこのこと!

photo:02



クーラー満タン!
40匹近く釣れちゃいました
こんなに釣ったのは初めて!
しかも全部イサキ
寒イサキは、大きくて脂のってて、鯛の次に美味しいと言う人も少なくないのです。


鯛と言えば・・・

ひろやぎの上司がやらかしました!

photo:03



一年に一匹釣れるかどうかのサイズ!


そんな上司から、小さい方の鯛を譲って頂きました~

photo:04



これでも充分なサイズ!

明日の刺し盛りは豪華だぞー!