またまたきてしまいました | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

綺麗な朝焼けです
寒いけど頑張って出航します

photo:06




一投目からいきなりやっちまいました


photo:01




トラフグです
そう!あの高級なトラフグですよ!奥さん!!!

photo:02



とうぜんさばけるわけもなく、海へ返還いたしましたよ


白ムツ

photo:03




甘鯛

photo:04



しっかし、渋い!!!
全く魚が食いついてきません!!!


すると!鋭い当たりが!!!
竿が折れるかと思うくらい引き込まれます!!


photo:05




水深200mあろうかというところ。
戦いは長くなるか?
50m上げたとこで・・・

ぷっつーーーーーーん

あーあ。
糸が切られた感触。

残念!

正体はいったいなんだったんだろう?


風も強くなってきたので、今回は昼前に撤収となりましたとさ。