スマショ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

週末のパーティの疲れがどっと出たようで、昨晩は11時には就寝


で、今朝。寝坊!!!!!!


ギリギリ会社には間に合いましたが、出社してホワイトボードを見ると・・・


上司1:出張で一日不在

上司2:休み(聞いてないよ!)

営業さんたち半分が直行で既にいない

(しかも残りもすぐに出かけるとのこと)


なんだよーーーー!

もっと寝てればよかったーーーー!!!

(゚Д゚)ノ オイ!



待てよ? (メ・ん・)?


(☆∀☆) ヒラメイタ!


今から赤坂に行けば整理券ゲットできるのでは???


慌ててコートを着込んで


ちょっと急用!!!!!!


と、会社を飛び出すひろやぎ



向かった先は・・・赤坂TBS前


SMAP SHOP


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP



9:30到着!!!

もう誰も並んでない・・・

けど、、、係員が一名かごを持って立っている!!


「よし!!!間に合った!!!!」



photo:01



なんと17:00の回の整理券をゲットできました!

意外と早くて助かったわ。


急ぎ会社に戻り、今日はこれからスーパーサイヤ人となって仕事かたすぞ!!


ブログ書いてる場合じゃないっての?