さあろいんすてーき | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

高級霜降り和牛
じゃーん!!!

photo:04

社員旅行を辞退すると「お土産」と称して、カタログギフトもらえます
そのカタログから選んだ商品が届きました~

にく!!
肉!!!
おにく!!

やったーーーーv(=^0^=)v



ひゃっほーーーーい!!

photo:01

一口食べたら・・・
あ・・・脂が・・・

くどい・・・

がーん ( ̄▽ ̄;)!!

高級霜降り和牛 = 半分以上脂

食べれなくなっている自分に(´・ω・`)ガッカリ…


スティック野菜用にナッツと味噌でディップを作りました↓

photo:02

VITA-MIXを使えば、一瞬でナッツ類もなめらかに♡


伊豆に旅行に行った会社の先輩から頂いた
ちょーーーー高級(と言っていた)オリーブオイルは

photo:03

パンにつけて・・・

香りがふんわり ゚・*:.。. .。.:*・゜


他に使い道あるかな・・・