図書館 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

29日


ひろやぎは中居くんに大失恋をしました。





30日


ひろやぎは木村くんに優しくしてもらいました。




NO! MORE! 浮気!



もう木村くんオンリーでいこうと決めた今日この頃。。。




味スタも拓哉オンリーで行くことを決意!!!!!!




なのに?


なのに?




すみません!!!


中居くん司会のとある番組収録行っちゃった (≧∇≦*)


2時集合


9時過ぎ解散


ヮ(゚д゚)ォ!


7時間拘束されちゃった!


それで2本分の収録って?!




(ΦωΦ)フフフ…


その分、、、中身充実~(*´ω`*)




詳細は言えないの・・・



内容とか、参加するまでに至った経緯とか


いろいろ書いたらダメよって、誓約書書いたの



住所とか全部根掘り葉掘り書かされて・・・・






でも、そんなことどうでもいいの!



え?誓約書かいたんだよね?


いいの!




だって、それよりも中居くんの言葉はみーんなに配信しなきゃ!




解散?


解散って、考えたことないんだよ!


えーーー解散???


わっかんないんだよねー


だって、考えたことないから


しよって、、思ったことある?(隣に座ってる人に聞く)


俺、個々に仕事受ける自信ねーよー!


そんな解散って、話になったら俺、他のメンバーに頭下げるよ~


「解散やめよ」って~






来年ライブないなーって、宣言されちゃったようなもんだけど


このリーダー発言をリアルに生で聴けたことにGIFTをありがとう