東京ドーム初日 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ドーム初日


三塁側 スーパー見切れ席!!!!!

(名古屋は一塁側見切れ席上方部)


きっと五日間で一番最悪な席だろうと思っていたのですが・・・


ステージ真横 14列目


見切れだろうが、ステージが近い!!!!!


アンコールのトロッコも木村&慎吾ペアだし~


めっちゃ近かったし~


なかなかの席でした~



で、東京ドーム初日の日替わり曲は


1994年 「泣きたい気持ち」


中居くんの歌いだし~♪


もうドキドキッ(◎-◎;)!!


あぁぁぁぁ


はずしちゃった~


中居くん ( ̄ー ̄)ニヤリ



その後のトークで中居くんはトイレで練習したのにーって。


吾郎ちゃんも「あの時が一番会場が一体になったよね」って。(笑)



今日の Crazy 5 は、生でした!!


生 「なーあーにー?」 聞けたよ~!!!!



中居くんてば、ソロもグダグタ


歌詞の僕とキミを逆に歌っちゃうしで・・・


もう、そこはちょこざいではなくて、、、


中居くんスマイルになってしまって、、、


逆にお得な気分♪なひろやぎ



そんなわけで、初日は THE!中居デー なのでした~



さて?

今日の工作 (友達用に製作)



もはやプロの域?!


短期間にだいぶ腕を上げました (*^^)v



今日はバクステ正面席!


久々にモニターが見れる~(((o(*゚▽゚*)o)))