スムージーの効果 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

グリーンスムージーを飲み続けて1.5ヶ月

飲まなかった日は遠征に出た、たった一日



効果を感じ始めたので、ちょっとご報告を


始めて、最近まで本当に毎日が眠くて眠くて

会社でもボーゼンとするくらい眠くて仕方なくて・・・

これは好転反応といって、いきなりこんな大量の果物を今までの人生で摂取したことがないので、身体が対応(回復)しようとしている証拠なんだとか。

どれだけ私の内蔵ってば疲れてたんだ???

それがようやっと(`・ω´)シャキーンとしてきました



眠気がなくなってきたなと感じ始めたことから

便通にも変化が出てきました。

夕方ころとか不定期に便意がきて、うさぎの糞のような(失礼(^_^;))ものだったのが

朝からスルスルと快便に!!



利尿作用も半端ない!
むくみがひどくて仕方なかったのですが(飲みすぎは別として)
どれだけ飲んでも(酒・水)、尿があまりでなかったんです。
なんだかすっきりしてきました(体重は変化なし)


何よりも効果を感じているのは肌!!

顔を怪我してからお休みしていたフェイシャルにいってきました

なんともわかりやすいビフォーアフター?!

まずは見てください!


グリーンスムージーを飲み始める前の肌のキメ

キメ?が全くなく全部流れてしまっています。




これ↓スムージー1.5ヶ月飲み続けた後

キメが戻ってきてます!!!!


ほんとに化粧ノリもいいし、触り心地のいい私の肌・・・



ちなみにこちらは、私の二の腕の内側のキメ

日焼けとかあまりしない部分をサンプルとしてとってあったもの

(理想のキメ)





3ヶ月も続けると体重にも変化が出るって言いますが・・・

さてさて、どうなりますことやら・・・???