訂正 驚異の7days | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

夕方から始まった味の素スタジアムの当落確認


ひろやぎのプレッシャーが最高潮を迎える

実は今回のSMAPライブツアー東京公演は

全てひろやぎの手中にかかっているといっても過言ではないのだ


意外とすんなり電話がつながる?!


やったよー!!!


味の素スタジアム 日曜日当選!

その後、会社の同僚からメール受信

[当たったよー]



これで、驚異の5日間改、



驚異の


7days参戦決定


運を使いすぎたかな?

全部天井席かも・・・


いやいや、参戦することに意義のあるSMAPライブ


みなさーん

携帯待受画面は


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP-1343202034775.jpg

運くんにしましょう♪♪