セレブじゃないけどお金持ち編 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

先々週末は会長宅へ

先週は社長と

そして・・・

今週は・・・取締役


会社の役員さんと週替わりでお付き合いだなんて・・・

ひろやぎってば、どんだけ出世を目論んでんだ?!


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ひろやぎはタダの事務員。雑用係りさ '`,、('∀`) '`,、




取締役といっても、ひろやぎの直属の上司で

たまに釣りも一緒に行く仲良し上司♪


一年に2回くらいご褒美にディナーデートに誘ってっくれるのねん♪


そんなわけでずっとずっと行ってみたかった

銀座 マルディグラ


フレンチですが、気取ってなく、がっつり男飯!なフレンチビストロ


まぁ安くはないわけで・・・


ワインリストも一番安くて6000円?!

思いっきり気取ってますよね?!


セレブではないがお金持ちさんとくるのがベストね~~(^o^)ノ イエー!




お店は銀座クラブが軒を連ねる8丁目にあります


地下にあるので、入口がとってもわかりずらい。


何度かこの前は通ってるのですんなり入店


お店はカップルというよりも男性同士の客層が多いことにびっくり!


だって、この手のお店ってだいたいカップルか女性同士じゃない?



フォワグラのパテ




エスカルゴ


子羊のロースト


和牛のロースト




がっつり男飯!と聞いてたので、どれくらいのボリュームのものが出てくるのかと思いきや?


なんだよー


ひろやぎ行きつけの千駄木イルサーレよりボリュームダウンよ?(笑)


今晩のためにひろやぎってば、お昼はサラダだけにした自分が恥ずかしいわ?



するとね?


ひろやぎたちのテーブルの後ろに運ばれてきたお肉に目を奪われたの!


お・お・大きい!分厚い!!!!!!!!

あれがメニューにあった16000円のお肉ね?

(だいたい3000円~4000円のお肉料理の内容です)


あぁぁぁぁぁ


あれが食べたかったわーーー


運ばれてきたテーブルは男性3名


だよね?


あれは食べきれないよね?




ご馳走になっておきながらの感想です :(;゙゚'ω゚'):


お肉のレベルはそうとう高いものだと思いますが


やっぱり場所代なのかな・・・



これなら千駄木イタリアン イルサーレの方が同じレベルならお得感がまったく違うかも


ここだけの話・・・


イルサーレは食いしん坊ひろやぎ夫妻には


通常の1.2~1.5倍のお肉サイズが提供されます工エエェェ(´д`)ェェエエ工




それでもフランス赤ワインはヘビーで美味しいものを上司がセレクトしてくれて


久しぶりにゆったり優雅な夜を過ごせました


ありがとうございます