初うなぎ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今年はまだうなぎ食べてなかったな・・・


値段高騰とか言うけど・・・


おっと!


ひろやぎの誕生日ウィークということで


お・ね・だ・り (^人^)


やっぱり特上だよね!!!



さすが特上!

大きい! 肉厚!! 濃厚!!! 

皮がパリッと身がフワッフワッ (*´∀`)アハハン♪

まいう~だよ 



ちなみにご馳走してくださった方はライス特盛?!



ふざけた盛り付け ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン


一応老舗店なんですがね・・・



ごちそうさまでした よたん(41)!! 



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP