朝活 第二回目 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

なでしこ見て~




男子サッカー見て~




めちゃ寝不足。。。




なのに今朝は5時起きで 朝活 行ってきました~




今日はスムージークラス 2回目





@ WIRED cafe 品川
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


お洒落なカフェでのレッスン





講師のWooninさん(ウーニンさん)によるデモンストレーション


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP





今日は6種類のスムージーを飲み比べしてみました


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP



Wooninさんから



「この1週間でスムージー試された方??」



「効果あった方いますか~」




この質問にひろやぎは、顔の傷の治りが早い気がする!



って、回答しちゃった。




本当に!!!



劇的な回復力を見せています




そして、夕方になっても足がパンパンにならないし (むくみ軽減)




体重も1週間でMAX2kg減!




といっても、マイナス1kgキープってところですがね。




ダイエットというよりかは、体の中から綺麗になってる感じがする?




Wooninさんからも肌のキメが先週よりすごくよくなってますよ!




って、褒められた!!




(Wooninさんはひろやぎの顔の怪我が気になってて覚えていたようです・・・)




確かに最近、化粧ノリが抜群によろしいようで?




しかも去年、御蔵島で日焼けして以来、うっすら体全体が黒くなってて




全くもとに戻らなかったのに、色が白くなってきたのです!!









被検体 ひろやぎ





もうちょっと人体実験続けてみますね・・・( ^ω^)