ぽちっとしたもの・・・ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

知ってるかな??


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


バイタミックス


女優・モデル・ハリウッドなどでめちゃくちゃ流行ってます(らしい)



在庫切れの入荷待ちだったのが、やっと届いたよーv(=^0^=)v



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


これでグリーンスムージーを作るのです


スムージーといっても、氷をくだいたような飲み物ではなく

(それも作れるけど)


野菜と果物の生ジュースです


ミキサーなんていくらでもあるじゃない?


なんでわざわざこんな高いものを?


バイタミックスのすごいところはアボガドの種まで砕くんだって!?

(やらないけど)


りんごは種と芯ごと


キウイは皮のまま(薄い皮のものならなんでも)


ミキサーできます


なので、栄養まるごと摂取できるんだそうだ!!!


生なので栄養素が壊れることもありません!!!



ひろやぎ・・・どこの回し者だ???(笑)




で、早速↓↓↓



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


りんご・キウイ・レモン・オレンジ・小松菜 のスムージー


これからは毎朝、朝ごはん代わりにこれを飲みます!


フルーツを常備してないといけないのはちょっと辛いけど

(買い物重いじゃん?)


ひろやぎさんてば内側からも綺麗になっちゃうよ~~(も?)



ただ一つ・・・


置き場所がなーーーーい!!!!!!!