運君がついてくる | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

一度サボるとブログ続かない

ひろやぎ、少し前からダイエットモード突入でして…

自分が食べないから、ばんごはんも適当

しかも苦手な夏の到来

ますます調理をしたくなくなる

そろそろお惣菜も飽きてきたかな?

うちの旦那さま(笑)



今日は会社を私用で早退

時間があったので、日本一並ぶ宝くじ売り場にやってきました

銀座チャンスセンター





木村くん!!

どうか私に微笑んで




うんうん!




運君もついてきて!!