アスパラはまだまだ続く | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今日のアスパラさん

はちみつ味噌に一晩漬けてたアスパラ



フレッシュだからこそ生で頂ける幸せ
根元の部分も筋張ってないから
ポリポリ・・・止まりません!!

良いつまみです(*^▽^*)



サラダソーメン アスパラ乗せ


なんかぐちゃぐちゃ・・・(笑)


味噌漬けがかなーりイケてたので
塩麹さんでも漬けてみました。

明日が楽しみだ!!