ワンピース展 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

金曜日は会社を早退しまして

やってきましたギロッポン!
やっとやっと来れたよ~v(=^0^=)v



おっす!おら悟空!
じゃなくて…
海賊王におれはなる!!!

中は写メ動画一切禁止だったのが残念でたまらないほどの完成度の高さ!
さすが原作者監修だわ

あまりの感動にちろっとうるっとしちゃいました(;_;)


ルフィたちといえば宴会



うちらも負けてないよ~
樽で飲みたかった・・・


夜は毎度お馴染み
千駄木イタリアン イルサーレへ!!



海賊はやっぱがっつり肉だ!!!

ひろやぎ子供の頃からマンガ大好きだったんだけど、オタクという言葉ができ、

今ほど立場が確立されてない時代だったから、

なにげにあんまり話題にしないように気をつけてたんだよねぇ。

引かれちゃうからさーー

だけどもこの日ばかりは解禁!!
オタクトークに大盛り上がり!
ワイン飲み過ぎちゃったね ☆☆☆