お花見 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

週末はちょいと散策しに埼玉県日高市高麗川へ


高麗川

こまがわと読みます。


全盛期は過ぎてしまったと思われた桜ですが


桜吹雪で幻想的
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

花びらのじゅうたん
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


そして特に狙ってたわけではないのですが

菜の花まつり

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


で、菜の花が満開!!!
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP
お花畑に埋もれる・・・

と、ちょっとした憧れのようなこともしてみた・・・(*≧m≦*)


大人も乗れるって言うから、調子に乗ってSLにも乗車(100円)
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

スマホでしたが、なんか良い写真が撮れたよ♪
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

それでもやっぱり最後は花より団子なひろやぎなのでしたー

(´∀`*)テヘペロー