釣り | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です


自宅のPCがサクサク快適になったので

ずっと敬遠していた“釣り”に手を出し始めました


さすがに釣りはずっとPCの前で待機してないといけないので

会社ではできないのだよ・・・


あ、いや、ここまでのレベルになるまでは会社でやってたんだけど・・・


って、会社でやるなーって、ひろやぎどんだけ暇なんだ???

(;一_一)



なんとなく再開した釣りでありましたが、、、


「アイテムを持っていたようです」


(↑これ見るとテンション上がるよね)


と、とんとんびょうしに船の模型みたいなのが揃っていく???


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


なんだろ?

と、よくわからないままお風呂に浮かべて行きました。

なんだかかわいいぞ カワ(・∀・)イイ!!


そしたらある日模様替えをしようとしたら・・・



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

大きな船が入っている?!

なんだ?

しかもこれ乗れるし!!

しかも2台も?!



そして今朝、アメ稼ぎにきせかえしようかなって


見覚えのない帽子が入ってる?!



創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


とりあえず、着てみた( ^ω^)


うん???

お魚マークが付いてるぞ?


って、やっと釣治のブログをのぞいてみたら

(遅い??)


なんだー!

イベントだったんだー


って、話。




そしてライフでは、サブのよたんがサクサクとテーブルゲットしちゃいました!


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP



ひろやぎは青りんごに追われて(植えすぎて)、

もろこしまで手が出ません。・゚・(ノД`)・゚・。