食べ比べ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

先日の釣行の際に「人間のえさ」を買いに寄ったコンビニで


酒のつまみ


となるレシピ本(笑)


ついつい手に取ってしまい・・・

パッと開いたそのページに載ってたのは、ひろやぎも愛用の

サーモスイージースモーカー?!?!

ついつい引き込まれてしまい、ザッと中身を頭に叩き込む(笑)

ええ・・・まぁ・・・その・・・

時間がなくてねっ!!
いわゆる立ち読みですよ!

アハッ( ´艸`)




そこで瞬時に読み取った(盗み見た?)

レシピにひろやぎが得たモノというのが、、、



干物のスモーク



フフフ

今宵はいい感じにカワハギの干物が出来上がってますよ?





出来上がったのは
スモークしたカワハギと
あぶったカワハギの食べ比べです

あぶったのは魚の味がする!!
スモークしたのはオシャレな味がする!!


果たして勝者は?!



スモーク!!!!



その訳は・・・


食べた人しかわからない?!


っっっって!
いやはや・・・
実は旦那さんの感想をまんま引用してしまいましたぺこ