北京公演裏話 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

規制退場で待っている間、ツーコさんから北京でのお話がありました

ひろやぎが参加した、オフィシャルツアーでの昼食会の時に慎吾・剛・吾郎が顔を出してくれました

が!
実はSMAP全員で来る予定だったのだそうです。それもリハーサルだってまともにできてないのに、わざわざ日本から来てくれたファンのためだけに。
それが中国の警察が騒ぎになるからと理由で、どんなに粘っても駄目だったんだって。そこを末っ子三人が強硬突破して「SMAPは5人でSMAPなんだ。俺達三人はSMAPじゃない」と言ってやっとの思いで来てくれたんだって。

ひろやぎ感動しました

SMAPの愛を感じました

ツートップが来ない!なんで?とちょっと落ち込んでしまってごめんなさい

ありがとーー!
今日も北京ツアーシャツ「アイラヴSMAP」で参戦してきます!!!