ギブアップ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

風邪を引いてましたが、釣行に出船
案の定、出船一時間たらずで「陸にあげてください」と懇願

船酔い?体調不良?

その一時間後、車で爆睡してたら
「波がうねってきてやばい!今日は中止だ!」と、船長さん戻ってきました。

そんなわけで、今日の釣果はまたしてもゼロ!!!!

今日の夕飯はカワハギだと息巻いてましたが・・・



ミルフィーユ鍋

凝ってるようで、かなり手抜き料理であります(^_-)☆
そんな今日の夕飯なのでした