明日の朝ごはん | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

最近の旦那様は朝が早い
あまりに早いと急に実家に帰ってしまったり

なので、食材が余ったりすると困るので、最近ほとんどまともに食事を作らない

外食増えたなー
私肥えてくなー

節約も必要なので、そろそろやる気を!



アボガドツナサンド
レタストマトたっぷりね!
パンはもちろん自家製米粉パン

明日の朝もちょい早な旦那様だから、夜のうちに作っておきました

このあとラップするから、適当写真ですみませんあせるあせる



パンに塗るスプレッドはこのバジルマヨ
先日お土産で頂いたの
サンドイッチにピッタリです!!