できた!! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

木村くんのうちわだけうちになくて
(去年のは友達用に作ったから)
考えて考えて


ONE PEACE仕様でリニューアルドキドキ

去年の経験からホログラムも取り入れグレードアップチョキ
ひろやぎもワンピース大好きだから作ってて楽しかったアップ


ちなみに

こちら去年のライブでつよぽんから投げチュウゲットした記念すべきうちわ



中居くんは恥ずかしがりやだから、これならしてくれるかな?
と願いを込め・・・☆彡



せっかく亀有住んでるのに、もっとアピールはなかったのか!!



木村くん以外は全部去年のだけどー
まずは気づいてもらえますよーにラブラブ!