オフィシャルツアー | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

やっとHISから、北京ライブの日程が届きました。
フライトもホテルも全くの未定で、しおりが届くまでお待ちください。状態でした。
出発1週間きっての到着
西武園落選したショックであまり身が入ってなかったんだけど
(考えないようにしてたから)
やっと、現実味が増してきました。

羽田発着の北京飯店ホテル

亀有の駅前から羽田直通のリムジンバスが出てるから羽田希望だったので良かった!
朝の6:30羽田集合なのがちょっと辛いですが、
現地で半日以上の自由時間ができたので、今朝の通勤はガイドブックに夢中になり
乗り越してたーーーー(笑)

そしてーーー
北京飯店って、調べたらなんと?なんと!五つ星ホテルじゃないですか!!!
立地も駅前。っていうか、北京のど真ん中!!!
北京一の繁華街は徒歩圏内。
時間があったら行きたかった、老舗の北京ダックのお店も徒歩圏内!
迎賓も宿泊すると言うから、もしかしたら?SMAPもご宿泊?!ひゃ~・・・
(↑ 妄想列車が走りだす・・・)

妄想に追い打ちをかけるかのように、ひろやぎはとある書き込みを目にする

『食事会の時SMAPの映像を見てたら、スクリーン裏側から生SMAPが登場♪』

って、誰かの妄想話にのっかり始めた・・・ラヴ 空想 妄
(↑もう誰も止められない)

SMAP北京ライブのある当日は、参加者全員でとあるとこに集まって昼食会をするのです
その際に、SMAPの懐かしの映像を見ながら・・・なんだそうです。
(もしかしたらファンミの時に流れたっていう映像かな???)
ぶっちゃけ一人参加のひろやぎにとっては少しさみしい昼食会かも・・・って、
思ってたのですが・・・

さらにマイミクさんからのメッセージがひろやぎの妄想列車に火をつけた・・・

『他のジャニーズが海外で公演するときにファンミみたいなのが絶対あるんだって』

え???
え????

えーーー??????

確かにおかしな話だと思ったの。
だってね、その昼食会にはカメラ・ビデオ・携帯電話等での録音撮影は禁止
って、注意書きがあるのよ!
だって、単なる昼食会よ?
映像を録音するなってことにしては???

だめよ!
だめよ!
期待しすぎたら、西武園の時のように落ち込むわ!
しかもライブ直前にどん底な気持ちになってしまったらどうしたらいいの???

けど今年のSMAPのファンサービスは今世紀最大級!
期待できるかも??

あーーー

妄想列車、最高速度を記録しそうです(笑)