御蔵島 イルカの写真 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

おまたせしました。
やっと出社したので(笑)画像がアップできます!

 
御蔵島を外側から見てます
こんな断崖絶壁が周囲を囲っています


わかるかな?
イルカの背びれがみえてるの


イルカと遭遇!

こんなに近いのよ
 

 

 

 

 

 
海がこの時はクリアではなく見えずらいけど
たくさんいるのわかるかな?

 
白糸の滝
水が豊富な御蔵島は、周囲の壁面から湧水が滝のようにあふれ出てます

本当に本当に素晴らしい体験をすることができました