イルカと泳ぐ! 3 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

急な延泊だから同じ宿に素泊まりになりました
宿があるだけ感謝です

昨晩は島の木材を使って建てた居酒屋さんへ




飛び魚の干物

めだいの味噌漬け焼き

とても美味しいお店でしたが、いつもみたいに飲み続ける訳にはいきません!

海はなめちゃいけません!!

アルコールが残ってるととんでもない目にあいます


そんなわけで今朝もドルフィンスイムに参加
昨日とはうってかわって、波が穏やか。風もない

そしてたくさんのイルカちゃんたちに出会う事ができましたー!
20頭位いたかなー?
正面からグングン近づいてきます。
イルカがお腹同士くっつけてコミュニケーションをとってるのもみれました
今日は大人のイルカちゃんたちがたくさん!
本当に可愛い

イルカさんたちどうもありがとうラブラブ
素晴らしい3日間でした

日焼け大嫌い
だから海も太陽も大嫌い!!
な、ひろやぎ、意を決した旅ですが、頑張った以上のご褒美をもらえました


名残惜しいですが、いよいよ出発

船宿さんやお宿さんたちが見送ってくれました

ありがとうございます!!
御蔵島の魅力に感謝!!!





帰路の船から・・・