お取り寄せスイーツ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

検索をしている最中、目的とは異なったところにどんどんクリックしてしまう事
よくあります。
最終的には本来の目的を忘れていたり???

今回もその一環(笑)

別の物を探していたのですが、うっかりときめいてうっかりクリック一つで購入
(恐るべしインターネット!!)

満点青空レストランという、日テレの番組のお取り寄せグルメのページから・・・

島根県出雲のお国からのお取り寄せセットを注文!!

  
 
 

明日の夜から旅行に出発なのに・・・
生もの届いちゃったよーーーーー