転院 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

なかなか治らない怪我
整形外科に行っても、なーんにもしてくれない!
痛いと言っても見てるだけ。触らない。
そしてレントゲン写真を見て、骨には異常ないから。の一言だけ。
結局シップを処方してもらって終了。

なので、加圧トレーニングでもお世話になっている経営者の方の本業は
接骨院の院長先生と言う事もあり、そちらを信じて病院を変えました。

加圧を取り入れながらの治療。
きちんとどこが痛いのか、どうして痛いのか説明してくれます。
会社の人にまだ痛いの?
なんて聞かれてしまう今日この頃。
どこがまだ痛いのかきちんと説明ができるようになりました。
(説得力が違うよね!)

そんな信頼できる院長先生が働いている大誠接骨院は北千住にあります
馬場先生の加圧トレーニングは1回だけ受けたことがあります。
結構きつーい先生なのよね(トレーニング内容が)
だからちょっと避けてたひろやぎ(笑)
けど今回はリハビリ兼ねてだからそこまできつくなかったけど
加圧初めての人にはきついよね。。。きっと。
先生もよっぽでポテンシャルの高い患者さんしか加圧は取り入れないそうです
(きついから)
ひろやぎは、そこはまぁ経験者だから遠慮はないわよね。。。(笑)



さてさてまたしても通販が届きました!!!!!
2か月以上待ちのマダムシンコのバームクーヘン 
 
一番人気のクレームブリュレ
めちゃくちゃ甘いけど、表面がカリカリでちょい苦。
バーム生地は冷凍で保存されていたとは思えないほどしっとり!!

まぁどうせよくある普通のお味だろうと思ってましたが
すっごく美味しい!!感動!
社内の女性と頂きましたが、みなさん喜んでくれましたイエイ