感謝!感激!感動! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

最近すっかりスマホアプリのクックパッドの利用でした
久しぶりのPCからクックパッドを開くと・・・
つくレポが1件届いている?!

え???
えーーーーー!!!!!!
送り主は、なんとなんと!
ひろやぎがよくレシピを参考にしている

凛りんさんからなの!!!!!!!!!!

鳥肌が立ちました(笑)
だって、すっごく有名人よ?
その凛りんさんがひろやぎのレシピを見てくれてつくレポまで・・・!!


ちなみにこちらのレシピは↓
Cpicon 大葉にんにく醤油で♪ポリポリパスタ by ひろやぎさん

しかも!
なんと『ペタ』まで残して行ってくれたということは・・・
ひろやぎのブログも見てくださったということ???
こんなお粗末なお料理ブログなのに・・・
恥ずかしいわ・・・

けれどとっても嬉しい!!
ちょっと半泣きなひろやぎなのです
今日は仕事が手につきそうもありません・・・