トマト味噌 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

東北で買ったトマト味噌を再現しようと、
にんにくとしょうがをオリーブオイルとバターで香りが出るまで炒め、
みじん切りにした玉ねぎとトマトを一緒に炒めたら軽く煮込んで



味噌と八丁味噌を合わせたので味付け



ん~
もう一声欲しい感じだ




ソテーしたチキンと食べてみました
悪くないんだけどな・・・
次回はバジル入れてみようかな?



ちなみにこのトマト味噌は通販でも買えるみたい!