黄色い鳥器店 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

雨が降りそうな中、国立まで足を運びました

ひろやぎが大好きな器屋さんです
ゴールデンウイークは鹿児島陸さんという作家さんの器がたくさん並ぶイベント開催なのです。

ひろやぎ家のリビングの壁に黄色い鳥があるでしょ。あの鳥さんの作家さんです。今日は仲間を買いにお出かけしたのです。







今晩、黄色い鳥さんでワイン試飲会が行われるそうで、鹿児島さんが即興で書いたそうです。

ひろやぎもお誘い頂いたのですが、ひろやぎは今から産まれたての赤ちゃんに会いに品川へ。。。

東から西へ。そして南へ。