スマホでカメラ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

最寄り駅まで行く途中素晴らしい桜並木があります。

ここを通ると毎年この季節は癒されます。

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

今日は温かくて気持ちの良い通勤でした(既に日傘は登場のひろやぎですが・・・)


で、ちょっと遊び心で・・・

スマホのアプリにある『フィッシュアイ』というカメラ機能に挑戦

お魚の目で見る世界ということですね!


桜並木が桜のトンネルのように写りました

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


桜の木を見上げてみると・・・

まるで海の中から外をあおいだような世界が広がりました

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


落ちてた桜の葉もなんだか幻想的

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


まだまだ使いこなせてないスマホ・・・

腹立たしさすら覚える今日この頃


けど、こんな使い方をしてるとやっぱり楽しいです♪