6月12日の検査入院時の検査結果

T-BIL 0.6(1.7)

D-BIL 0.3(0.9)

AST 108(373)

ALT 73(351)

γ-GTP 72(174)

ChE 322(291)

CRP 0.03(0.29)

身長100

体重18

 

5月の検査結果は肝臓数値の結果がかなり高かったですが、

少し落ち着いていました。

 

内視鏡検査の結果は、

うーーっすらうーーっすら拡張があるけど、

今まで通りの生活と検診で様子を見ていくことになりました照れ

 

今回の内視鏡検査の流れ

病院に前日入りし、麻酔科の先生の診察と説明を受ける。

内科の先生の診察も有りました。

 

朝6時から絶食絶飲えーん

14時頃、オペ室に入るよう連絡があり、

看護師さん、娘、私で歩いてオペ室へ。

 

オペ室前で娘とお別れ~。

去年は離れる際泣いたけど、今回は自ら進んでオペ室へ!

15時頃、検査終了。

娘は既に目覚めており、しゃくり上げて泣いていました(^^;

娘を抱っこして、先生、看護師さんと病室へ。

 

16時ころ水分をとり、戻したりしないか様子をみる

 

18時ころ病院で夕食、戻したりしないか様子をみる

 

19時ころ退院

 

この入院中は主人が会社を休んでくれています。

もし、食道静脈瘤があって、処置することになると最高7日くらい入院になるそうなので、

その場合困りますね(;^_^A

近くに親戚もいないので、病院の近くに引っ越したら、解決するかな。。